« がんばらなくちゃね。 | Main | 愛のメモリー祭り »

2005.08.08

自立するトート

 毎月律儀に「みつばちトート」の今月色をチェックしている私です。去年のチェリーピンクとレッドのSサイズはめっちゃ活躍してくれたけど、なんたって色が暑苦しい。夏はつかえねーと思い、涼しげな色の新作購入を検討していたのだけど、個人的にピンと来るものがないうちに夏の盛りを迎えてしまいました。
 むー。手近なところでアフタヌーンティーの夏バーゲンでも当てにした方がよかったのか。
 中途半端な気持ちのままてけとーな紙バッグでお茶を濁していた私の前に、さりげないアイディアを盛り込んだ一見普通のトートバッグが現れました。それはおしゃれ家電で注目されてる+-0のSoleBagです。気軽に床置きできるよう、靴底のついたバッグ。をを、逆転の発想!…かな?
 サイズは横幅25cmくらいなのだそう。サブバッグとしてはよさげな大きさだし、丈夫そうだけど。…ちょっとデザインがカジュアルかなあ。
 男性が休日に持つバッグとして、どう?

|

« がんばらなくちゃね。 | Main | 愛のメモリー祭り »

「雑貨・グッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5379441

Listed below are links to weblogs that reference 自立するトート:

« がんばらなくちゃね。 | Main | 愛のメモリー祭り »