« うしろめたい朝(BlogPet) | Main | へんな体内時間 »

2005.08.01

ほんとに出るのかしら。

 出ないと困るのはスクエニでしょうけど。
 と、新聞でFFXIIの発売日が2006/3/16という記事を読んで思う私。
 前年度「ドラクエ8」出してるからなー。今年FF出しとかないと、年間の売上高が前年比でダンチに違ってしまうはず。だから、年度締めの二週間前がギリのデッドラインなんでしょうねえ。これ以上遅れられない厳しいスケジュールです。

 私は「伝説のオウガバトル」とかやってて、XIIの制作チームの世界観に興味があるんだけど、相方はXで「FFはもういいかなー」って気分になってる模様。ドラクエ8は空き時間にヌルくやれたけど、最近のFFはゲームシステムになじむのに時間がかかるそうな。
 こうやってロートルファンは振り落とされていってしまうのかのう。
 というか、終わるまで百時間かかるゲームは、コスパ的にはうれしいけど年寄りゲーマーには体力的にしんどいざんすよ。

|

« うしろめたい朝(BlogPet) | Main | へんな体内時間 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5263886

Listed below are links to weblogs that reference ほんとに出るのかしら。:

« うしろめたい朝(BlogPet) | Main | へんな体内時間 »