« 向こうも仕事でしょうが | Main | くりえいちぶになってみる(BlogPet) »

2005.08.07

今週のトミゾー

 うちのあほぼん(犬)はいつでも相方の方をひまわりのように見つめています。遊んでやろうか?と気配で示すだけで「ご主人さまーーんん」とすっ飛んできて甘えまくります。
 「斬鬼さん」を連呼するトミゾーを見ていると、家の犬を思い出してしかたがありません。これでは日菜佳ちゃんも公認するしかないでしょう。というか、この特性を失ったトミゾーはトミゾーじゃありません。日菜佳ちゃんは斬鬼さんを思う気持ちごとトミゾーを愛してあげてください。(「めぞん一刻」のような)

 中の人はギター派だと聞いている明日夢くんですが、ドラムもなかなかの腕前です。響鬼さんと太鼓でコラボできるかどうかは、今の三歩進んで二歩下がる状態をせめて一歩くらいにしなくては!鍛えましょう。もちろん、ホイッスルもな。
 来週は「たちばな」のスイカが三個に増えていると予想。

 弟扱いされるのはご不満ですか>威吹鬼さん。でも、すっかり香須美さんに手玉に取られてますからねえ。読まれまくりでは「彼」のポジションは狙えません。
 そんなユルいおぼっちゃまぶりを示しておきながら、町中で童子や姫の気配を察すると鬼の役割最優先、香須美さんを置いて全力疾走!…ちっ、この落差ぶりがいかんのよ。思わず「威吹鬼さん…。かっこいいじゃん…」と思ってしまうじゃないのっ!ずるいわ。

 一時の楽隠居ぶりは夏に向かっての休養期間だったのでしょうか。今週も響鬼紅、活躍しています。夏になるたび白系全担当では、みんなも「その前に一休みしといてね」という気持ちになるでしょう。その分、夏はまさに馬車馬のように働くということで。
 今年の夏も暑いので、屋外ロケは大変そうです。みなさん、夏バテしないようお気をつけて。

|

« 向こうも仕事でしょうが | Main | くりえいちぶになってみる(BlogPet) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5365100

Listed below are links to weblogs that reference 今週のトミゾー:

« 向こうも仕事でしょうが | Main | くりえいちぶになってみる(BlogPet) »