« くりえいちぶになってみる(BlogPet) | Main | 自立するトート »

2005.08.08

がんばらなくちゃね。

 朝からの熱気にはい上がる月曜日。まだ八月二週目か…とカレンダーを見ると絶望的な気分になります(涙)。連日最低気温が25度越えってどういうことなのよ?(大泣)
 エアコンかけないと寝られないけど、そうすると慢性的に頭痛が。心なしか、眼精疲労も回復が遅いです。こうなると、家に帰るともー何もしたくないのですが、大人ですからそうもいきません。
 みなさん、ちゃんと生きて暮らしておられるのでしょうか…(遠い目)。

 そんなわけで、某自サイトもここ一ヶ月ほど休眠中です。がんばって、ない、ことも、ない、けど。結果に結びついてなければ同じこと。
 考えていることはあるのだけど。やりたいことも、やらねばならぬこともあるのだけど。
 暑さが恨めしい。
 がんばるしかーー!

|

« くりえいちぶになってみる(BlogPet) | Main | 自立するトート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5379421

Listed below are links to weblogs that reference がんばらなくちゃね。:

« くりえいちぶになってみる(BlogPet) | Main | 自立するトート »