« ほんとに出るのかしら。 | Main | くりえいちぶになってみる »

2005.08.01

へんな体内時間

 八月になりました。暑いです。言っても解決しないけど言ってみる、クドい人間です。
 梅雨が梅雨と言うよりすでに夏だったもんで、もう夏用エネルギーが切れかけてます。このところ夕ご飯食べて雑用をこなすときゅーっと意識を失って、はっと気がつくと12時を回ってるってことが多くていかんいかん。起きて雑用の続きやって風呂入って、暑いまま寝られないので冷ましてる間にメールのチェックとざくざくっとサイト周りして2時?後始末してちゃんと寝るのが2時半です。
 こんな生活してたら余計バテるような気がするけど、夜寝しないと風呂で寝て溺れて死にそうな不安があるし。身の安全を考えると仮寝のクセがやめられません。

 そんなこんなで全然生産性のない、ただだらだらと生きてるだけ、みたいな日々を送る夏です。
 夏は毎年こんな感じだけど。
 一応、会社で仕事してるときはなんとか十人並みを保ってるけど。

|

« ほんとに出るのかしら。 | Main | くりえいちぶになってみる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5294972

Listed below are links to weblogs that reference へんな体内時間:

« ほんとに出るのかしら。 | Main | くりえいちぶになってみる »