« トリンプの社長blog、その後 | Main | 今週のトミゾー »

2005.09.10

一人カラオケ

 「シルバー仮面」ってどんな話だったっけ?と思い立ち、ネットをさまよっていて「FiN・ヒーローミュージック」というサイトにヒットしました。なんか、選曲がびみょーに渋いのですけど。「サンダーマスク」とか「突撃!ヒューマン」なんて珍しくないですか?合体ロボットものはいろいろあるだろうに、数が多すぎて人もメカもろくに憶えられなかった「ダイラガーXV」があえて取り上げてあるのもすごい。「忍びのテーマ」を渋くうなるのもいいですね。
 ってゆーか、帰りマンのボツ主題歌「戦え!ウルトラマン」なんてのもありますよ!これは歌わねば!!
 …犬しかいない部屋でヒーロー主題歌を歌いまくる自分がちょっと悲しい週末。

|

« トリンプの社長blog、その後 | Main | 今週のトミゾー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5872817

Listed below are links to weblogs that reference 一人カラオケ:

« トリンプの社長blog、その後 | Main | 今週のトミゾー »