« 遠い遠い、遙かに遠い(BlogPet) | Main | 傘がない… »

2005.09.05

結構期待してたキャストだったのに

 あらら。「のだめカンタービレ」のドラマ化、ポシャったのね。クラシックを題材にしたドラマなんてそもそも作りにくそうなところにきて、元が人気マンガとなるとファンがOK出すか出さないか難しい企画だなあとは思ってたけど。
 個人的には岡田准一の千秋先輩はビジュアル的にはアリな線だって思ったし、何より上野樹里ののだめが「スウィング・ガールズ」の鈴木以来のヨゴれヒロイン(すまん)でちょっと楽しみだったんだが。
 ゲンダイ、情報源として信じていいんだかかなりアヤシげだけど、映画化の線はあるわけね。そちらに期待してみようっと

|

« 遠い遠い、遙かに遠い(BlogPet) | Main | 傘がない… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5798707

Listed below are links to weblogs that reference 結構期待してたキャストだったのに:

« 遠い遠い、遙かに遠い(BlogPet) | Main | 傘がない… »