« カキアゲ、うまい? | Main | つまらないことでしょうか »

2005.09.01

まあ、9月

 暑さで脳が緩みきってるうちに9月になってました。まあ、某所が放置サイト化しているわ(涙)。書きかけのアレが8月中に上がると踏んでいたのだが、やはり暑さには勝てませんでした…。

 でも。大きな声では言えないが(ここに書きゃ大声同然)、8月の前半はあそこをちょこっとながらいじったし、後半は別の所をさらにちまっといじったし、何もしなかった、わけ、じゃない。と自分に言い訳する。
 長編ねたもなんとか育てたいのだが気力が足りません。もうしばらくは短編でリハビリするしかー(泣)。
 某サイトからここに来られてる方は、そんなわけでもうしばらくたいした変化もありませんが生暖かく見守っていただきたいと思います。

|

« カキアゲ、うまい? | Main | つまらないことでしょうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5752152

Listed below are links to weblogs that reference まあ、9月:

« カキアゲ、うまい? | Main | つまらないことでしょうか »