« つまらないことでしょうか | Main | 来ました »

2005.09.02

首がつながりました

 とりあえず三年満了の春までだけど、紆余曲折の末急転直下、今の派遣先に後半年居座れることになりました。ちょうど隣のセクションに空きが出たのでスライドです。業務内容は変わるけど、取扱商品というか分野は同じなのでまあなんとかやっていけるかと。いずれにせよ、前の業務とは完全にさようならなので、担当の社員のみなさんはがんばってくださいまし。<冷淡。

 10月末は職探しにビミョーな時期だと思ってたから、3月末までとはいえ保険がかかったのは助かった。年明けたら気合い入れて次を探さねば。この年だが、正社員も考えた方がいいかも。…いいかも

|

« つまらないことでしょうか | Main | 来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5798572

Listed below are links to weblogs that reference 首がつながりました:

« つまらないことでしょうか | Main | 来ました »