« イタタタタ | Main | がーんんんがーんんん »

2005.09.16

わかりやすいトラックバック

 辺境でぼんやりちまちまやっているblogというか日記なりに、希にトラックバックなどいただいたりします。こんなもの読んで反応してくださってありがとうございます。それなのに、トラバありがとうございますとかってコメントしに行かなくてすいません。初めてお会いする方に、その先なんて書いたらいいか思い浮かばなかったりするので、コメント欄に間抜けなことを書きたくなくて黙って去ったりしてます。

 そういう、中身を見てわざわざ手動で返してくださるトラックバックの他に、最近はキーワードで自動的にトラバ貼っていくソフトがあるようです。一番顕著なのはえろサイトで、愛の流刑地関係の記事を書くとすかさずトラバを貼っていきます。ときには同じところが二つ。マメだね。
 ってゆーか、愛ルケってそういうニーズだと判断されているのね。当たり前か。他に何もないしな。
 家に来る自動トラバは、そんなわけで主に愛ルケ関係の記事onlyだったのですが、昨日初めて他のタイプのトラバがつきました。↓の「イタタタタ」に出会いサイトのトラバが来たのです。へー。(記事ネタにしたので、トラバは9/22までは削除せずにおきます)
 なぜこの内容で出会いがトラバ?と不思議でしたが、きっと「非モテ」に反応したのね。でもわたくし、基本的にメンドくさいこときらいなので、新たに不特定多数の出会いを求めようとは思わんのです。わざわざ世話焼いていただきましたが、そう言うわけで利用予定はありません。世の中には配偶者がいても出会い無限にwelcomeな人がいるらしいので、そういう方をあたってください。

 しかし、本格的に「非モテ」を論ずる記事に出会いサイトにトラバ貼られるのはあまり気持ちいいことではないと思われ。

 この記事にえろ&出会いサイトのトラバがついたら大笑い

|

« イタタタタ | Main | がーんんんがーんんん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5971326

Listed below are links to weblogs that reference わかりやすいトラックバック:

« イタタタタ | Main | がーんんんがーんんん »