« アメリカのすごいばあちゃん | Main | カキアゲ、うまい? »

2005.09.01

決めました。

 いつまでも誕生日が待っていてくれるわけでなし(そうならどんなにいいか!)、ニンテンドーDS、どうしようかなーと近所のゲーム屋に行って今発売済みゲームのラインナップをチェックしてみました。
 …意外とタイトル多いな。しかもアドバンスと互換なのか。むー。
 などとまじめに考えている時点でマケた気が。いままですぐに死に体にしてしまったゲーム機がけっこうあるだろお、こら。と、何年も電池入れ替えることなく死に絶えたポケステを手に取ってみる。これってもう、六年前のハードなのか。「どこいつ」以外、何も入れた記憶がないですよ。こんなんでDS持ちになっていいものでしょうか>自分。

 とりあえず、パールホワイトにするべきか、シャア色の真っ赤っかにするか悩み中。<いきなりそこに問題が飛躍ですか!
 nintendogsは何犬セットを飼うべきかも悩み中。もちろん柴&フレンズが一番いいのだが(コーギーがいる)、買おうと思っているビッグカメラで品切れ中だし、周囲で持ってる人が多い気がする。

Amazon.co.jp: 音楽: 塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
 それにしても。「ちょっと早いけど」と相方がくれた誕生日プレゼントは「塊フォルテッシモ魂」でした…。そういう人生なんでしょうか。
 もらって即、「えっ、塊!?うれしい!」と答えたのは、確かにわたくしですが。

|

« アメリカのすごいばあちゃん | Main | カキアゲ、うまい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5737223

Listed below are links to weblogs that reference 決めました。:

« アメリカのすごいばあちゃん | Main | カキアゲ、うまい? »