« ご用聞き | Main | どうなってんでい! »

2005.09.30

時は流れる。いつのまにか

 自分が抜ける仕事の引き継ぎ用のまとめ作業やら、次に移る部署の人からの引き継ぎとかで頭がバクハツしそうだった今週。久しぶりに残業もしました。(その合間にヨガにも行ったわけだ)まだ積み残しの作業がこっそりあるけど、送別会があるから月曜以降にちょびちょび片づけます。勘弁してください。

 送別会の二次会でカラオケに行ったのだけど、どーっと予約が入ったかと思うとぱたっと途絶え、で、曲の入りが安定しないもんだからつい歌ってしまいました。
 「エキセントリック少年ボウイ」と「レーダーマン」。
 なぜかすごくウケました⋯。いや、こっちもちっとは狙った選曲だったんですが。
 今の若者は戸川純を知らないのですねえ⋯。昔からそうでしたか?
 「エキセントリック少年ボウイ」もサビ聞いて「あ、これ、聞いたことある」という同僚続出。「ごっつええ感じ」は昔の番組になっていたのですねえ⋯(涙)。
 久しぶりに歌ったが、やはりいい歌だった>「エキセントリック少年ボウイ」。松っちゃんの天才を感じます。今度機会があったらEDの方を歌おう。

|

« ご用聞き | Main | どうなってんでい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

カラオケといえば、先日歌広で会社の後輩どもとマイヤヒ~大合唱しました。音は原曲のままなのに歌詞は日本語の当て字が表示されるんですね~

Posted by: GANAI | 2005.10.04 at 11:01 PM

私もこのとき歌いました!>マイヤヒー。
ところが、歌詞がちゃんとモルドバ語?で出てきまして(泣)。一応カタカナで読みがつけてあるんですが、

やっぱ、わかんねーよ!

...でして。
ソラミミな歌詞で憶えてるところだけ、みんなで合唱。
入れた子が言うには、「こないだのところは当て字の歌詞が出た」というので、配信会社によって違うんでしょうね。

Posted by: きいろ | 2005.10.09 at 11:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6235568

Listed below are links to weblogs that reference 時は流れる。いつのまにか:

« ご用聞き | Main | どうなってんでい! »