« 朝からほどよくズレ気分 | Main | この手しかないのか »

2005.10.12

誰に見せる時間や

 気力・体力ともに今サンくらいの状態なんだけど、そろそろ上映が終わってしまうのではないかと気になり、がんばるぞー!と上映時間を調べてみました>「チャーリーとチョコレート工場」。今年「見たい!」と前から力が入っていためずらしい洋画なんだから。
 勤め先のある場所から一番近い上映館はキャナルシティのシネコン。しかし。上映開始が17:40!むりや、17:30定時の会社で十分後に劇場にたどり着けるわけないやんけ(涙)。
 もう一箇所はやっほードーム近くのシネコンで、ここはあまりに辺鄙だから行きたくないけど背に腹は変えられぬ。けど。ここも19:00上映開始。開始まで余裕がありすぎです。終わったら九時回ってしまい、帰宅は十時ごろ?翌日仕事あるのに、これはきつそう…。
 週末にまっとーな料金を払って見ればいい話だろうけど、レディスデーの恩恵を一度知ってしまうとなかなか足抜けできんのですわ。ううう、どうしよう。いっそ金曜の夜に翌日を気にしないでおもいっきりレイトショー?
 とか言ってるうちに上映が終わってしまうの。いつものパターン…。

|

« 朝からほどよくズレ気分 | Main | この手しかないのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちょっと無理してでも観ていただきたいですチョコレート工場。素敵でした。

Posted by: 小藍 | 2005.10.16 at 02:20 AM

上映スケジュールが変更になって、見ることができました。感想は近々...。

Posted by: きいろ | 2005.10.21 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6396068

Listed below are links to weblogs that reference 誰に見せる時間や:

« 朝からほどよくズレ気分 | Main | この手しかないのか »