« 待ってました(BlogPet) | Main | 翻訳なしで »

2005.10.03

あっという間に

 本日から衣替えです。本当は10/1からかもしれないけど、営業日的には月曜の今日から。男性もCOOL BIZは終了で、今日からネクタイに上着着用。
 しかし。週末の気温は真夏並という状況で突然ニットを着る気になるはずもなく。派遣先には制服があるけど、内勤で人に会う予定もないので黙って素直に夏服着用。この辺、あまりうるさく言われないとこだから助かる。
 お手洗いに行きましたらば、リニュされてからつけられたウォッシュレットというかなんというかがすでに暖房モードに!ここも衣替え?でも早すぎです。

 本日から今までとは別の部署に所属します。業務知識は流用できるけど、また一から出直し。一から勉強の嵐です。そして、いきなり残業ですー(泣)。
 私ほんっとに忙しくなりますから、まぢ自力でやっていってくださいよ>旧部署の社員の方々…。

|

« 待ってました(BlogPet) | Main | 翻訳なしで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6278692

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に:

« 待ってました(BlogPet) | Main | 翻訳なしで »