« クロとタマとミケ | Main | 昔のマンガはこんなだった。…か? »

2005.10.16

出番は何回?

 やっすーーい靴ならお任せの「サザン」のチラシに女性用雨靴が載っていました。a.v.vのアーガイルと水玉柄のレインブーツです。かわいい!水玉の中には雪のマークが入っていたりして、さりげに凝ってる。しかし、個人的には淡いイエローのアーガイルがいいなあ。むふー。
 って、買うつもりですか?>自分。ぶっちゃけ、長靴履かなきゃならないような土砂降りの中を延々歩くなんて年に何回あるもんだか。通勤はほとんどビルの中を伝い歩くか地下街だし、履いて行ってもロッカーに入らないよ。
 と、自分に言い聞かせてみました。でも、かわいいんだよ。こういう長靴なかなかないんだよな。ちぇっ。

|

« クロとタマとミケ | Main | 昔のマンガはこんなだった。…か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6472571

Listed below are links to weblogs that reference 出番は何回?:

« クロとタマとミケ | Main | 昔のマンガはこんなだった。…か? »