« 時は流れる。いつのまにか | Main | 今週のトミゾー ファイナル »

2005.10.01

どうなってんでい!

 十月です。十月ですよね?
 今日、陽が暮れてからアインの散歩に行ったのですが、ノースリーブなのに汗だくでしたよ!どういう十月デスカー?ミーに教えてちょうよ⋯。
 ニュースを見ておりましたら、当地福岡の本日の最高気温が33度あったとかないとか。どうりでエアコンつけたくなったはずだ。(というか、がんがんつけた)W連休のあたりで少し秋らしくなってきて、ようやく「残暑」という言葉とは縁が切れたと思っていたのに。
 今朝の新聞にユニクロのチラシが入っていましたが。カシミア?かしみあってなんのこと?ウールのセーターをどうしろと?今の私には、タートルネックの長袖カットソーすら暑苦しくて購買意欲がわきません⋯。

|

« 時は流れる。いつのまにか | Main | 今週のトミゾー ファイナル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6209409

Listed below are links to weblogs that reference どうなってんでい!:

« 時は流れる。いつのまにか | Main | 今週のトミゾー ファイナル »