« ヘコむ夜 | Main | なんだか似たよーな »

2005.10.14

毎度おなじみ診断ものです

 占いは信じてません、とか行ってる割に診断ものが好きですな>自分。
 占いと診断はちゃうやろ!>自分。でも、やる心理は似てるような気がするのよね…。
 ともかく。新たに見つけてきた診断ものは「男脳女脳診断テスト」。結果に関しては予想つきまくりな中、20問にちゃちゃっと答えてきました。
 ざかざーん!「(男脳度数:60%/女脳度数:40%) で中性的男性脳」と出ました!
 …やっぱりな。「あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。」
 そうですか、女性的な考え方と感情は「努力次第」で得られるものですか。はっはーん。
 もちろんこれで悩んだり傷ついたりなんてことはするはずもなく(そんな繊細な感覚は、努力しないと得られないし(爆)、単にまた念押しされてしまったか、というくらいの気分です。むしろ、「女性らしい気遣いのできる方です」とか言われちゃうと口ぽかーんで「そんなばかな!」と結果に文句つけたやもしれず。

|

« ヘコむ夜 | Main | なんだか似たよーな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6396147

Listed below are links to weblogs that reference 毎度おなじみ診断ものです:

« ヘコむ夜 | Main | なんだか似たよーな »