« たいへんだな… | Main | レポート、待ってます »

2005.11.08

買っちゃった…

 一週間悩んだ末、結局予定通り「ほぼ日」のハラマキを注文してしまった。選んだのは、これも予定通りフォークロア・ブイヨンとチェッカー。冬一番出番の多い冬素材と手持ちが一枚のタオリンで初ポケット付きだからいっかーと思い。
 途中11月とは思えない夏日(と呼んでも許されよう)を挟み「ハラマキぃ?」って気分にもなったけど、期間の長短はあれども冬は毎年来るからのう。
 しかし、なぜモノを買うとさらなる物欲が刺激されるのだろう。ポケット付きのハラマキを買ってしまったら「カクキンカイロとかどうだろう?」なんて考えてしまう。
 そんな、寒がりじゃないのに。むしろ暑がりなのに。
 ハラマキは暑がりの私が布団蹴っても最悪の事態にならないよう、という重要な役割がある(こないだの週末みたいなヘンな暑さの時なんかは、まさにハラマキの出番)からいいんだけど。カイロはいつ出番があるのだ?通勤だって、外気むき出しのところを長時間歩いたりしないぞ。末端が冷えるタイプでもないし。
 と自分に言い聞かせてはいるけど、なぜかハクキンやZippoのサイトを見ている私がいます。ダメ人間。

 あ。私はクリスマスプレゼント、ハラマキとカクキンカイロのセットでもいいわ。<夢なさすぎ?

|

« たいへんだな… | Main | レポート、待ってます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6996897

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃった…:

« たいへんだな… | Main | レポート、待ってます »