« ネタ切れひどいのね | Main | 学校物二題 »

2005.11.16

はかなかったな…

 夕食の後、グラスに残った氷をアインにやることになっている。犬は氷が好きらしいが、アインもこの世に他に好きなもんはないってくらい氷が好きだ。氷食うくらいならもっとさくさくご飯を食べろ(泣)。
 というわけで、今晩も相方がウーロン茶に浸ってくっつきまくった氷をからから振ってバラかしながら、アインに氷をやろうとした。とたん。
 あーれー?ダブルウォールグラスのはずなのに、底の方に氷があるよ。なぜー?
 …そーかー。割れたんだね、底が(大泣)。
 買って三日目です。そんな予感はしていたけれど、本当にはかない命でした。
 相方には、日曜まで使っていた切り子のグラスがあるからそれを使いなさいと言いました。かなり本気でヘコんでいるようなので、グラスのお値段は教えないでおきます。

|

« ネタ切れひどいのね | Main | 学校物二題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ごめんなさい、悪いけど、ちょっと笑いました……いやー、素敵なコップだったのに御愁傷様です。でも、なんか予想できそうな話というか、ハズさなかったなーというか……(笑)

Posted by: Troika | 2005.11.18 at 02:05 PM

ええ、笑ってくださいまし。笑っていただくくらいしか元の取りようがございません。
機能も価格も申し分なかったけど、よもや強度という落とし穴があろうとはって感じです。

Posted by: きいろ | 2005.11.20 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/7162687

Listed below are links to weblogs that reference はかなかったな…:

« ネタ切れひどいのね | Main | 学校物二題 »