« ひやひや | Main | 改めて最新技術として »

2005.11.04

フラれた

 出遅れたけど今日までらしいロッテリアのエビバーガーセット半額を食べに行くのだ!(こないだの「デイリーポータルZ」のポテト調査で気づいた)
 と勢い込んで出かけたら。「申し訳ございません。好評をいただきましたおかげで現在在庫を切らしておりまして」。なにー…。しょんぼり。よく見るとメニュー表からも上から白い紙を貼って消してあります>エビバーガー&エビバーガーセット。
 これは福岡だけ?私が行った店だけ?それとも全日本的な現象なんでしょうか。
 ホークスファンを名乗っておきながら、優勝セールの甘い汁だけ吸おうとした私への天罰なのでしょうか。
 ちょうどマクドナルドが期間限定品のエビフィレオを出している。どうしてもエビバーガーな人がみんなマクドナルドに吸収されそうだ。(そんな人がいれば)
 目的の物にはフラれたものの、せっかく遠出をしてきたのでそのままロッテリアで昼ご飯を調達。新メニュー、炭焼きチキンバーガーセットは550円。予算オーバーです。思うつぼ?
 私の前の人は「エビバーガーは?」と尋ねて、ないと聞いたらそのまま去っていきました。あの強さが欲しい。

|

« ひやひや | Main | 改めて最新技術として »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ロッテリアかぁ(とおいめ)。
リブサンドポークが好きだったなぁ。
今でもあるのかな?

Posted by: marumasa | 2005.11.07 at 03:40 PM

リブサンド、最近復活しました。
エビバーガーもマックの期間限定品よりおいしい気がするですよ。

Posted by: きいろ | 2005.11.20 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6892405

Listed below are links to weblogs that reference フラれた:

« ひやひや | Main | 改めて最新技術として »