« ハラマキ、悩みどき | Main | でも食べたい »

2005.11.02

そんなに何をしまえと

 ココログに入ったら、ディスク容量増強のお知らせが出てました。ギガですとー。
 以前「容量増えました」のお知らせもらったときも、「そんなにいらねえ。写真上げてるわけでもないし」と思ったけど、ギガ。この12月でココログ使い初めて丸二年、記事の数も1,400件くらいあるらしいんですが、それでも1%くらいしか使ってないことになるんだそうですよー。
 …私に一体何年日記を書けと。

 アレだな。京ポン2が出たらカメラが曲がりなりにも130万画素になるから、もっと写真を撮って掲載しろってことだな。
 …今でも重いココログにそんなに写真貼ってどーすんだよ。

|

« ハラマキ、悩みどき | Main | でも食べたい »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6861444

Listed below are links to weblogs that reference そんなに何をしまえと:

« ハラマキ、悩みどき | Main | でも食べたい »