« 朝の連ドラって | Main | ハラマキ、悩みどき »

2005.11.01

だからなんなのと言えば

 そうなんだけど。
 会社の帰りに甘いものが食べたくなって(<やめなさい)ふらっとセブンイレブンに寄ったら、入ってすぐの一番目立つ場所にApple色の、というかiPod色のコーナーができててびっくりした。ニュースで聞いてはいたけど、本当にコンビニで!しかもプリペイドカードだけじゃなくしゃほーやnanoも売ってるなんて!
 コンビニの取扱商品としては異様に高額で、それだけで後光が差して見えるびんぼな私。
 しかし、世の中に、たとえば夜中にふらりとアイスクリーム買いに(なぜアイス)コンビニに立ち寄って、「おお、こんなところにiPodが。そう言えばnanoほしかったんだよなー」などと思い至って購入されるような剛毅な方がどのくらいいらっしゃるのでしょうか。なってみたいものだ。

|

« 朝の連ドラって | Main | ハラマキ、悩みどき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/6822697

Listed below are links to weblogs that reference だからなんなのと言えば:

« 朝の連ドラって | Main | ハラマキ、悩みどき »