« 研修旅行に行きました その二 | Main | あるツボ »

2005.11.11

カッコよくては意味がない

 と思うのですが>鼻メガネ。
 べつやくれいさんのデイリーポータルZネタは好きなのです。基本的にデイリーポータルの記事はどれもユルユルなんですが、べつやくさんの記事のユルっぷりはなかなかツボなのです。今回もあえてかっこいいというコンセプトの鼻メガネを作る無意味さがユルくていい。
 というのはさておき。かっこいいハナというキーワードであの人を思い出しますか(笑)>べつやくさん。デイリーポータルの読者の何パーセントがついてきたかはわかりませんが、私には確実にウケたとお伝えしておきたいと思います。
 何も見ずに書かれたのかが気になります。

|

« 研修旅行に行きました その二 | Main | あるツボ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/7096262

Listed below are links to weblogs that reference カッコよくては意味がない:

« 研修旅行に行きました その二 | Main | あるツボ »