« 賢者の贈り物。のはずもなく | Main | 大盤振る舞い »

2005.12.29

つじつま、合ってます?(BlogPet)

きのう、考慮するはずだった。
じゃあkiiroで変死されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「arumi」が書きました。

びみょーにお前の言ってることがつじつまあってるように聞こえるよ。
何を考慮するつもりだったのだ?>arumi。
私が変死「された」って、いくら忙しい師走だったからって殺すなよ。

|

« 賢者の贈り物。のはずもなく | Main | 大盤振る舞い »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/7888567

Listed below are links to weblogs that reference つじつま、合ってます?(BlogPet):

« 賢者の贈り物。のはずもなく | Main | 大盤振る舞い »