« 寒いです | Main | スランプかもしれない »

2005.12.12

そういうこともあるさ

 残業しての帰宅時。着替え終わり、まだ残ってる某さんに「お先ー」とあいさつしたらくすくす笑いながら手招きをする。なんだろう?と思ったら、私がさっき出したメールを指さしている。
 これのどこがおかしいですか?
 しみじみ読み直してみると。…「期間限定」と書くべきところが「股間限定」になってますな。…ははは。いやー、ローマ字入力で「i」と「o」が隣あわせになってるのがいかんのよ。<出す前に確認しろよ!
 某さんはツボってしまったようで仕事にならん。「股間限定」。一文字違うだけで何かしらインビな雰囲気が漂ってしまうのな。ツボるのも無理はない。
 このメール、同じ業務のメンバーにccでかなりの数回ってるのよねー。明日の朝、ささやかな笑いを提供した私をほめてくれ!<やけくそ。

|

« 寒いです | Main | スランプかもしれない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/7600412

Listed below are links to weblogs that reference そういうこともあるさ:

« 寒いです | Main | スランプかもしれない »