« プラ人をちょっとだけ見る | Main | 教育TVでオーケンが »

2005.12.05

植松さんじゃないのかー

 サントリーが「ファイナル・ファンタジー XII」タイアップで「ポーション」なるドリンクを出すのだとか。へぇー、へぇー。スタッフにゲーム好きが多いからって、そんな理由で商品化に手を出していいのか>サントリー。いい会社だ。味の方はポーションだけにハーブっぽいものをと考えておられるようだけど、私はハーブ味のナニカと相性がよかった試しがないので不安です。<通常版はともかく、写真奥のソレっぽいデザインの瓶のが出たら欲しかったりするので。
 しかし、この記事で気になったのは、「FFXII」のメインの音楽担当がどうも植松ノビヨさんじゃないっぽいということです。以前聞いたところでは、一応ボーカル曲はノビヨさん作のようですが。
 「FFXII」、実質タクティクス・オウガ残党組作だから、そのチームの音楽の方がなじむんでしょうが、「FF」を名乗るんだったらやっぱ植松さんの音楽でないとなあ…という気分にはなるのです。すでに「X」のころから他の方にかなり作曲をお任せしてはいらしたのですが。

 それ以前の問題として、「FFVII アドベントチルドレン」をそろそろ見ませんか?>自分、ってのもあるんですが。

|

« プラ人をちょっとだけ見る | Main | 教育TVでオーケンが »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/7510164

Listed below are links to weblogs that reference 植松さんじゃないのかー:

« プラ人をちょっとだけ見る | Main | 教育TVでオーケンが »