« はずれをどうしたら(BlogPet) | Main | カレンダーが欲しい »

2006.01.12

おかしーなあ…

 年が明けたら忙しいのも一段落するはずだったんだが、早くも残業しています。なぜ?去年終わってるはずの案件が少々持ち越しにはなってたんですが、たいした作業量にはならないと踏んでたんです。私の読みが甘かったのか?
 仮に多少忙しさが緩くなったとしても、二月には翌年度の準備が始まるそうでつかのまのラクさになりそうな気配なんだけど。ってゆーか、なんでこの部署こんなに延々忙しいのだ?

 年末に滑り込みで申し込んだ「こつぶ屋」さんのシードビーズが届いた。物欲が決壊しきっていたんで、シードビーズにしては大量といっていい量をぎっちし買い込んだ。いい具合にふくらんだ封筒開けたときの満足感というか高揚感というか、「むふー」な気分と言ったら!
 やっぱ買い物は女のストレス発散には最高に効果的だなーとしみじみ感じました。
 問題はこれだけ大量のビーズをちまちまいじって物にするヒマがさっぱり取れないことですわ(涙)。そう言えば、秋頃には「ユザワヤもできたことだし、小振りなケープとか編んでみない?」と夢のようなことを考えていたなあ…。
 セーターでも様になる、ちょっと大きめモチーフのペンダントとか作りたいんだがなあ…。時間できる頃には春かもなあ…。

|

« はずれをどうしたら(BlogPet) | Main | カレンダーが欲しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/8141367

Listed below are links to weblogs that reference おかしーなあ…:

« はずれをどうしたら(BlogPet) | Main | カレンダーが欲しい »