« さようなら、AIBO | Main | 舌の根も乾かぬうちに »

2006.01.27

はずかしー

 会社帰りにぽてぽて天神を歩いていたのですけどね。
 西鉄福岡駅のある大通り沿い、歩道の向こうから歌声が聞こえてきました。夕方の帰宅者が多い時間、この距離で聞こえるほどの大声で歌うのはかなり恥ずかしい。いったい誰やねん?と正面を見たら、自転車に乗った男の人がびゅーわーっと駆け抜けていく。もちろん歌いながら。
「行け風のごとく 魔戒の剣士よーー」
 …「牙狼」かよ!(笑)
 てーか、すれ違いざまにワンフレーズ聞いてわかる自分の方が恥ずかしいな…。

|

« さようなら、AIBO | Main | 舌の根も乾かぬうちに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/8367026

Listed below are links to weblogs that reference はずかしー:

« さようなら、AIBO | Main | 舌の根も乾かぬうちに »