« 発熱しました | Main | うろおぼえだけど »

2006.01.02

負けました

 ↓のような体調なのに、9時ごろ起きてみました。がんばれば駆けつけられる距離に「無印良品」があるのです。たまたま数年前、風邪で帰省を断念した正月にネットストアで三千円の福袋を買ってそのハズレのなさっぷりに感動したものの(あの地味な色味揃いだから着られない服はまずない)、基本的には毎年ネット環境のない相方の里で年越しするもんですから。福袋買いたくてもどうにもこうにもならんかったのです。でも今年は!がんばれば行けるじゃん、買いに。風邪が悪化したら帰ってきて寝ればいいじゃん。<をいをい。
 天神じゃないし、なんとかなるかと出かけて、現地に着いたのが10時5分くらい。
 …売り切れてましたよ!(婦人衣料は)まぢで!!
 すげーな、福袋ゲッターの執念。
 一人で二つも三つも袋をぶら下げている人がいるんだからしょうがないか…。
 あっさり負けて帰りました。そのまま寝るのも悔しかったので、NHKBS hiの「世界ふれあい街歩き」の再放送を見ました。これがおもしろかったから、起きてよかったと思うことにします。<負け惜しみでしょうか。

 来年ネットできる環境だったら、ネットストアに会員登録しようかしら(涙)。(登録しないとお得な買い物はさせてもらえない)

|

« 発熱しました | Main | うろおぼえだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/7967274

Listed below are links to weblogs that reference 負けました:

« 発熱しました | Main | うろおぼえだけど »