« うろおぼえだけど | Main | 寝正月を総括 »

2006.01.03

サイフが出血多量

 振り返ると、何かと物いりでサイフからやたらと紙幣が飛んでいく年末でした。計画的に家計を切り回せている方のご教授を仰ぐことから始めたい新年です。そんなことを言っていると、お部屋をきれいに維持できている方とか夕食のメニューに無理のない工夫を凝らせる方などご教授いただかねばならない方がこの世にごまんといて生活が回らなくなりそうですが。
 さておき、今回はかなり瀕死の重傷のようなので、真剣にサイフの治療に取り組まねば。
 って、一月はバーゲンの月じゃんよ!無理だ、治療なんて。

|

« うろおぼえだけど | Main | 寝正月を総括 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/7997252

Listed below are links to weblogs that reference サイフが出血多量:

« うろおぼえだけど | Main | 寝正月を総括 »