« いいなあ、でかい椅子 | Main | 塔のカギを手に入れた! »

2006.02.13

いやぁなジンクス

 家電品は同じ時期に一斉に壊れるとか。そういうジンクスってありますが。
 家電品の大量故障ほど財布の衝撃はデカくないけど、びみょーにイヤな感じの壊れがやってきました。社内履きのサンダルがついに大崩壊!ちょっと修理してごまかして履くこともできないほどに大崩壊。こ。こないだ千趣会のオフィスサンダル注文したばかりなのにー!!来るまであと三週間くらいあるのにーー。
 …かなりショックです。もちろん、別に買うなんて考えられない。最近足にラクさせすぎて履く気にならないオーソドックスなパンプスが靴箱に眠ってるのを代打で出すか…。そんなの履いて足が腫れ上がらないか、すごい心配だけど。
 こうなったら千趣会にはぜひがんばってもらって、予定日より一日でも早い納品を!<切実。

|

« いいなあ、でかい椅子 | Main | 塔のカギを手に入れた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/8641482

Listed below are links to weblogs that reference いやぁなジンクス:

« いいなあ、でかい椅子 | Main | 塔のカギを手に入れた! »