« 家で作るものか? | Main | 無事に買えました! »

2006.03.15

デイリーポータルZでぇえっ

 グッズが販売されるのだが…。
 3/15 16:00より予約開始ぃ?
 わたくし、その時間帯、絶対ネットに接続できんのですわ…。用事済ませて、帰宅したら八時?いや、いっそ途中でネカフェに行くとか!そして、ついでにマッサージチェアに揉まれてくる!
 いや、何のために京ぽんを持っているのだ?ダメ元でトライしてみる!
 妄想はさておき。きっと数時間持たずに完売するんだろうなあ。おとまりセット、ほしかった…。ハブラシ、オレンジで。

|

« 家で作るものか? | Main | 無事に買えました! »

「雑貨・グッズ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは

まだまだ買えるみたいですね<グッズ 昨年のBBフェスタも東京ではすごい行列でしたが、大阪会場はわりとあっさりお買い物ができて拍子抜けでした。

今回はTシャツのサイズが合わないので見送りました。小冊子とバッチだけ売ってくれないものでしょうか・・・。グッズ用購入予算が浮いたので、FFXIIを買ってしまいました<何時やるのだ???

Posted by: tate | 2006.03.16 at 07:14 PM

おかげさまで無事GETいたしました>デイリーポータルグッズ。
やはり地方ではイマイチ知名度が低いのでしょうか。福岡のBBフェスタでもお客さん、すっかすかでしたから。(それでも、想像してたよりは多かった)

FFXIIはじりじり進行しています。10時間経過したけど、あまり話が進んでないような気がします...。

Posted by: きいろ | 2006.03.20 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9096337

Listed below are links to weblogs that reference デイリーポータルZでぇえっ:

« 家で作るものか? | Main | 無事に買えました! »