« テンプレ、変えてみる | Main | 「長い日曜日」、読了 »

2006.03.10

長い障害

 えらく長いメンテナンスが終わったとたん、管理ページに入れない状態に突入したココログ。ブログそのものにはアクセスできたようだけど、コメントはつけられなかったりいろいろと不具合がてんこ盛り状態だったらしい。しかもその状態が丸一日以上。
 というわけで、私にしては長らく日記が放置状態となりました。不審に思った方がいらしたら、そういう事情でしたので。
 無料版だったら「そういうこともあるわな」と思えるけど、有料版利用の人は怒ってるなあ。フリーにはあまり影響出なかったみたいだから、よけいにむっとしてるのだろうけど。nifはどういう対応をするのやら。

|

« テンプレ、変えてみる | Main | 「長い日曜日」、読了 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9019156

Listed below are links to weblogs that reference 長い障害:

« テンプレ、変えてみる | Main | 「長い日曜日」、読了 »