« ポーション、買った。 | Main | オープン戦に行きました »

2006.03.08

春。かもしれない

 三月に入って最高気温が連日十五度くらいになってきました。やっと春?
 気温が変わると気分も変わり、店の春春したディスプレイにも目がいくようになり、何か季節の服とか靴とか買いたくなりませんか?それを言うと年がら年中何か買いたい私ですが。
 で。ちょっと前からバレエシューズかワンストラップのぺた靴がほしいなと思いつつ、ちびにぺたんこ靴はつらいものがあるな、と直前で躊躇していた私。(あこがれは「ガーリィラウンジ」でのオーダー靴。おばはんがそれってどうよ?と思いつつ)正確には全然バレエシューズでもストラップ靴でもないけど、似たテイストで欲しい!と思った靴が現れました。
 それがルコックの「キリニ」の白、でございます。色はいろいろあるみたいだけど、春から夏は白い靴に心惹かれます。街着シフトがかかってすっかり軟弱化が進んだ感のあるスポーツウェア&シューズですが、そういうメーカーの靴だと何となく履き心地にも期待してしまう。一般にバレエシューズは底が薄くて街歩きには向かないと聞いてますし。
 キリニ。いいなあ。ちょっとかわいすぎるよーな気もするけど。
 かなりぽちっとする寸前まで来てますが、こないだ注文したオフィスシューズもまだ届いてない→当然支払ってない、なんだよなー。ううむ。

|

« ポーション、買った。 | Main | オープン戦に行きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9018454

Listed below are links to weblogs that reference 春。かもしれない:

« ポーション、買った。 | Main | オープン戦に行きました »