« 「FFXII」、始めました | Main | もう少し歩く職場なら »

2006.03.16

この状況下でアレなんですが

 元々目の疲れがひどい質でブルーベリー系のサプリメントが手放せないカラダです。数年前からついに、某サプリ会社から月一定期で配送してもらうようにしてしまいました。
 ところが…。
 先月だったか、届いたときに料金支払いの振込用紙をなくしてはいかんと切り取って、いつもサプリをストックする場所にさくっと置いたら、そのまま置いたことを忘却。→ 支払を忘却。はっと気づいたらサプリ会社から督促状が届いてました。
 そりゃー、今月分が届かないわけだよね。あはは。……。
 急いで支払いに行ったものの、まだ次回分が届きません。もしや、一回支払いが滞ったら、何か手続きしないと次回分配送してくれないのかしら。製品はすんごくいいけど、周辺事情が今一つ不思議な会社だから、同梱の冊子とか怖くてあんまり目を通しておらずシステムが掴めてないところがある。<ひどい。
 「FFXII」始めた以上、目の疲弊は高まること必至なんで、なんとしても手元に置いておきたいんですが>サプリ。自業自得なだけに何も言えず。

 いえ、ゲームのためだけでなく、アレのためにも目はいたわらないといけないのです。<忘れてません。ちゃんとちまちま書いてます。
 取りあえずコンビニでDHCかファンケルのブルーベリーサプリ買って様子をみようっと。

|

« 「FFXII」、始めました | Main | もう少し歩く職場なら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

以前、友人に薦められて摂りはじめたのが「αリポ酸」。
色々なものに効果があるらしいけど、目にもなかなか良い。
私は遠視と乱視が混ざっているのだが今年の初めから飲みはじめて、今ではほとんど眼鏡の必要が無くなりました。
タマタマかも知れんけど良いですよ。
本来の目的は目ではないのだけどね。
治療的効果を望むなら1日600mg位摂った方が良いようです。

Posted by: marumasa | 2006.03.17 at 02:30 PM

αリポ酸ですか...。
サプリって気にし始めたら無限に増えそうで怖いんですが、趣味が趣味だけに目に効くというものだけは無視できないのですよねえ。むぅうー。

今、ファンケルのαリポ酸をみたら、一日分は100mgになってました。六倍!

Posted by: きいろ | 2006.03.20 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9126843

Listed below are links to weblogs that reference この状況下でアレなんですが:

« 「FFXII」、始めました | Main | もう少し歩く職場なら »