« どんどんメジャーに | Main | PS2の居場所 »

2006.03.01

三月になったけど

 今の派遣先は三月いっぱいだから、そろそろ業務引継ぎの目処も立って仕事も落ち着いてくるかと思ったらそんなこともなく・・・。今日も朝からトラブル対応など面倒ごとが目白押し。もともと人手の足りてない部署だったから、いればやることはいくらでもある状態なのは当然。なのかもしれないが。
 次が決まるか、同じ派遣会社でいけるかがわからないので少々有給を使っておきたいのだけど、そんな暇があるのかいの。再就職のための面接とか行く時間が取れるのかいの。取れないと生活に差し障るから困るのだが。
 という心情的にもあわただしい時期に、なんとオフィスも引っ越すのであった。今までのオフィスはそこそこ便利な場所にあったのに、引越し先はものすごい僻地。交通費も出ない派遣の身なのに、家から遠くなって交通費もアップ。ああ、契約満了まで一ヶ月なんて半端な時期でなかったら、これを機に辞めるという選択肢もあったのだが。(実際、辞めた同僚も結構いる)四月スタートの仕事のほうが多そうだったからそのまま満了までいることにしたけど、本気で交通機関を調べてあまりの不便さにちょっとウツ。

 こんな状況でゲーム買ってやる暇あるのか?>自分。四月になって環境変わったら、しばらくは落ち着かんぞ。それ以前にあれはどうする気だ、あれは。書く時間が全然確保できてないですぞ、まったく(涙)。

|

« どんどんメジャーに | Main | PS2の居場所 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/8909272

Listed below are links to weblogs that reference 三月になったけど:

« どんどんメジャーに | Main | PS2の居場所 »