« 本日のFFXII | Main | 運も実力 »

2006.03.18

郵送でいいんだよね?

 派遣会社設定の締め切り前後に生保の支払い証明書を発見できず、確定申告をしなければならないと気がついたのが今月に入ってから。しかし、今月は何かと休みを取らねばならない局面がありそうで(面接とか。ないと困る)、あまり有休をむだ遣いしたくない。
 ので、確定申告用紙をオンラインで作ってみました。今年はネットにつながってるWin機があるから助かった。後は印刷した用紙を最寄りの税務署だかなんだかに送ればいいんですよね。期日までに。提出に行かなきゃならないとしたら、すごい辺鄙なとこなんで、やっぱり休まなきゃならんのです。それに、こんな差し迫った時期になったら絶対すごい行列になってるし!

 と、賭けに出る気分で用紙を投函したのが今週の月曜なんですが、一週間経っても処理してもらえたんだか心配でなりません。還付金が出たらアインの小屋を新調しようと目論んでるんで、ぜひ受け付けられておりますように。

※アインの小屋の新調とは
 プラスティック製のケージが経年劣化してきたのか、留守番中のアインがドアの部分をばきばきに噛み割りつつある。一度それで脱走に成功してから(脱走したところで誰もおらず、遊んでもらえもしないのに。ばーか)、味をしめてケージの破壊活動に余念が無い今日この頃。そろそろドアがドアの用を足さなくなってきています。
 どうしてこんなことだけは執念深く続けるのだろう…。

|

« 本日のFFXII | Main | 運も実力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9169396

Listed below are links to weblogs that reference 郵送でいいんだよね?:

« 本日のFFXII | Main | 運も実力 »