« 久しぶりテイスト | Main | GWが近づいて »

2006.04.18

また死蔵グッズを…

 去年はどこに行かない自分のためにロクシタンのローズなセットを購入してみましたが、今年もどこにも行く予定のない(涙)私なので、またまた閉じこもり気分を払拭しようと物欲をかき立て中です。わざわざかき立てなくても、すでに抱えている分がいっぱいあることはさておきまして。常に目新しさを求めてふらふら生きてる私なのさ。
 先週くらいからぼちぼち春陽気になってきたこと+「ほぼ日」のMOTHER3Tシャツに心動いていることからして、やはり素直に言って→ダイエット?ってな流れに落ち着くべきかと思う今日この頃。というか、すべきじゃないのかよ、自分よ…。
 などとレベル低く悩んでいたところにふらっと目に入ったのがヴェレダのホワイトバーチボディシェイプオイルでございます。いわゆるセルライトをなくして身体をすっきりさせる系のシナモノらしいんですが、ちゃんと本気で取り組めばそれなりに効果が出る模様。いや、サプリメント数粒飲んでなんとかしようなんてダイエット以外は、なんでもきちんとやればそれなりに効果は出るものであって、出ないのはわたくしに根性がないだけなのですけどね…。
 香りがいいとか、肌の調子も良くなるとかって評判を聞けば、「痩せよう!」という大それた野望が実現できなくてもお試しにチャレンジするくらいはいいような気もする。でも、三月にはマッサージャーの入ったキャンペーンセットが出てたのですね。むー、早く気がつけばよかった。
 こういうものは習慣ができないと三日坊主で倒れるものなので、休みの間に強引にくせにしてしまうとか。夢は広がるのだけど、まずは一本買ってみるかしら…。<何でも物から入る人。

|

« 久しぶりテイスト | Main | GWが近づいて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは

ふと、吟味を重ねて参考書を買った時点で満足してしまい、結局使わなかった学生時代を思いだしてしまいました。奥さんに言うとどんなとばっちりが来るかわからないので、こんなところでつぶやいてみるクポ(ゴメンナサイ)。

Posted by: tate | 2006.04.21 at 09:27 AM

そうそう。まさそれです!<参考書買って満足。
このオイルに引っぱられた矢先に、別ルートから二の腕マッサージャーなるものが掲載されたカタログが届いて、おまいら私をハメる気か!!という気分です(爆)。

Posted by: きいろ | 2006.04.26 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9690322

Listed below are links to weblogs that reference また死蔵グッズを…:

« 久しぶりテイスト | Main | GWが近づいて »