« がんばれ、ツヨシ! | Main | がいこつ三昧 »

2006.04.16

偶然にも笑える

 私が趣味でやっている某サイトの掲示板にはナレーションbbsというのを使っていて、書き込みの前後にランダムにてきとーなナレーションがつくようになっているのだけど、そこに例によってと言うか、えろサイトの宣伝書き込みがやってきまして。
 やつの書き込みにcgiが応戦しまして、以下のような書き込みが生成されました。


<<くつろいだ気分で各々が好きなことに興じていると、一人のダンディが声をかけてきた。手には洗剤の箱とチラシを持っている。新聞の勧誘か?Billはどこの方言ともつかない訛りを交えてがなりだした。
無職のBill:   
「Hello, very nice sites look this:
<A href="*">rape porn</A>
<A href="*">incest galleries</A>
<A href="*">domination mixed wrestling</A>
<A href="*">erotic incest</A>
 ~ 以降、延々とリンクが続く

Great work.」
話を聞いているうちに、某子の顔は恥ずかしさで真っ赤になる。>>


 いやー、冒頭の一文も結びも偶然が書き出したものなんだけど、あまりにハマってるもんで笑えた。いつもは後始末の面倒さ等々で腹が立つばかりのスパムだけど、今回はわらかしてくれた分は許す。
 もう来んなよ>Bill。

|

« がんばれ、ツヨシ! | Main | がいこつ三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9656459

Listed below are links to weblogs that reference 偶然にも笑える:

« がんばれ、ツヨシ! | Main | がいこつ三昧 »