« どどど、ドラマチック? | Main | がんばれ、ツヨシ! »

2006.04.15

ままま、またまた

 「ほぼ日」が今年もTシャツを販売するそうなのです。
 去年のガTは、私にはちょっと着こなせないわ、と見送ったのですが。
 今年の「+LOVET」、このこっ恥ずかしいキャッチからしてもTシャツにプリントされたロゴからしても、またもや見送りかと思われたその矢先に。
 「MOTHER 3」のコラボTシャツなんかラインナップに加えてきたじゃありませんか、ずるい!しかも、図案がフランクリンバッジ。これは何かの挑戦ですか?半袖Tシャツを着るにはあまりに醜いわたくしの二の腕をなんとかせいという神様のご指導なのでしょうか?
 思えば、私がほぼ日で初めて買ったのは、やはり「MOTHER」のTシャツだったのでした。プリントに使われていたフォントがどせいさんだったから絶対ほしいっと意気込んで、正規販売はすでに終了していたものの、追加販売に滑り込み一枚確保できたときのうれしさよ。
 なんて過去を思い出すと、やはりやはり一枚ほしいのだわ、「MOTHER 3」Tシャツ。
 六月下旬の到着をリミットに、二の腕減量作戦を開始するか?んんー?

 ちなみに、今は通勤にユラールの長袖Tとパーカを着ております。夜はまだまだ腹巻き中。着実にほぼ日ストアにつぎ込んでおるな…>自分。

|

« どどど、ドラマチック? | Main | がんばれ、ツヨシ! »

「雑貨・グッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9656254

Listed below are links to weblogs that reference ままま、またまた:

« どどど、ドラマチック? | Main | がんばれ、ツヨシ! »