« 終わりました | Main | ケーキがただただつらい »

2006.04.08

戦線復帰

 ↓の追い込みに入ったのと職場が変わったの対応を優先したために、二週間以上も放置したFFXII戦線にやっと復帰。相方はとうの昔にキャラをレベル20以上に揃えつつあるというのに、私はまだ10以下のやつばっかなのよね。とゆーか、まだアーシェも仲間になってないしさ!
 おっさん二人がいるうちに少しはレベルを上げておかねばと、東ダルマスカ砂漠→西ダルマスカ砂漠→ギーサ草原を行ったり来たりして無踏破地帯をつぶしまくり。今のままではニワトリスを討伐することもままなりません。
 で。これだけ間が空くと、ガンビットとかライセンスとかFFXIIのならでは仕様をすっかり忘却していて一からやり直してる気分ですよ…。特にガンビットはもんのすごい非効率的な組み方をしている様な気がしてならぬ。
 いい加減ザコ敵から入る経験値が低まってきたのでラバナスタに帰還してみたら、おっさん二人&うさぎのおねーさんがあっさり戦線離脱。ええっ、僕突然一人なんですかっ。<しばらく大人の威を借っていたので、一人にされると心細い。<ちゅーか、そもそも自分が心配してるパンちゃん放ってふらふら出歩いていたわけで。
 仕方がないのでパンちゃんに戦利品でも見せてやるかとエラソに店に舞い戻ってみたら、みんな留守でやんの。むー。
 そろそろ放浪の旅は一休みして、物語進行モードに切り替えるかのう。

|

« 終わりました | Main | ケーキがただただつらい »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

こんばんは

あそこも、ここも行ってないけどそろそろ終盤かなーと思っていたら、終わってしまいました(^^; よってモブ討伐に逆戻りです。

回復担当をガンビットまかせにすると危険ですね。ただ、雑魚相手の経験地&おたから稼ぎが左手操作だけでこなせるようになるので、もうエンカウントバトルには戻れないかもしれません。

といいつつ、通勤時にはMother1+2だったりします(^^; せっかくのDSLiteも意味なし。

Posted by: tate | 2006.04.14 at 07:14 PM

「FFXII」終わっちゃったんですね。いいなー、と言っていいのか。
私はやっとこさ若き未亡人が合流したくらいでございます。まだしばらく遊べます。取りあえず増えたメンバーのレベル合わせに魔鉱窟潜りなどしています。

問題は、だらだらFFやってるうちに「MOTHER 3」の発売日が来てしまうことですね(爆)。平行でやる気力も時間もないので、終わり次第移行するという予定で。

Posted by: きいろ | 2006.04.19 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9538982

Listed below are links to weblogs that reference 戦線復帰:

« 終わりました | Main | ケーキがただただつらい »