« おとこともだちのなぞ | Main | 終わりました »

2006.04.07

見放題と言われても、のう

 十周年だそうで(そりゃ、わしも年を取るであろうよ)、あちこちでエヴァを見ますけども。本とかグッズとか、何かにつけちまちまとでて着続けておりましたが、今年はまた目にする機会が増えてるようで。ニュースをざっくりYahoo!でチェックしてるもんだから、乱発生のエヴァの広告を一日一回は見てる気がする。
 で。今日ふと気づいたのですが、Yahoo!プレミアム会員は劇場版見放題ってリンクができておりますね?見放題と言われても、あのおっもーい話を放だうほど何度も短期間に見たいか?っちゅーと、どうもなあ。当時のいろんな感情が未だに整理されてないのか、エヴァに関しては何かと腰重。

 よくよく読んでみたら、見放題になるのは最初に半端スタイルでいったん上映したバージョンの方みたい。有料視聴になる「Air/まごころを君に」の予告編の役割を果たしてるわけね。
 …いずれにしても使徒にぐちゃぐちゃにされる弐号機を思い出すと、とても見放だう気にはなれんけども。

|

« おとこともだちのなぞ | Main | 終わりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9525646

Listed below are links to weblogs that reference 見放題と言われても、のう:

« おとこともだちのなぞ | Main | 終わりました »