« ままま、またまた | Main | 偶然にも笑える »

2006.04.15

がんばれ、ツヨシ!

 山口県の(比較的近所じゃん!)徳山動物園というところに人気のマレーグマ、ツヨシくんというのがいるそうです。
 ツヨシくんにはレーコさんという奥さんがいるのだけど、なんとなくレーコさんに気後れ気味なツヨシくんは、餌を取られたりすると頭を抱えるポーズをするのだそうだ。
 って、調べてみたら去年の秋にはけっこうなニュースになってんじゃん。どころか、すでにTVCMにも出演しているのね>ツヨシくん。
 風太の記事はよく見たもんだけど、なぜ見落としたのだ、ツヨシを。<動物ネタを見逃して、なんとなく悔しい。
 あまりに堂に入った苦悩っぷりが、本熊は全くその気はないんだろうけどはまりすぎててなんとも。今でもお客さんは多いのだろうか。

|

« ままま、またまた | Main | 偶然にも笑える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9656278

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ、ツヨシ!:

« ままま、またまた | Main | 偶然にも笑える »