« 戦線復帰 | Main | 嵐を呼ぶ花見 »

2006.04.08

ケーキがただただつらい

 お昼に起きてぼーっとご飯をかきこんでいたら、「いきなり黄金伝説」が始まった。ああ、今日は南海キャンディーズの人気のケーキを100個食べ続ける企画が完結なのか。
 最近は寄る年波に勝てず、めっきりケーキがいけなくなってしまったわたくしですが、かつては向かうケーキバイキングに敵なしとすら思っていたほどのケーキ好きでございました。そんな私だったらば、きっと夢の企画!と画面に突進していきたいくらいだったろう伝説も、今見るとただただつらいチャレンジにしか見えません。どれほどゴージャスなケーキが出てこようとも、それがホールだったらげんなりしてきてしまいます。(例:マキシムのストロベリーミルフィーユ。3,990円ナリ)
 おいしいものは適切な量を無理せずいただきたいものです…。

|

« 戦線復帰 | Main | 嵐を呼ぶ花見 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9539015

Listed below are links to weblogs that reference ケーキがただただつらい:

« 戦線復帰 | Main | 嵐を呼ぶ花見 »