« 本屋大賞が発表されました | Main | セオリーに縛られる(BlogPet) »

2006.04.05

無事還付されました

 家のパソで申告用紙を作り、大事を取って期日の三日前に発想した確定申告。本とに届いたのか?処理してもらえてるのか?とヤキモキしてましたが、本日還付予定の通知書が届きました。よかったー。ずたぼろになったアインのケージの買い替え費用が確保できたわー。
 これでうっかり年末調整の申告漏れても大丈夫。(社員時代は総務担当が毎朝「保険に入ってる人はちゃんと出しなさーい」と注意してくれてたけど、派遣は郵送だからつい忘れる)僻地ーな申告所で大混雑に巻き込まれ、待ち行列に並んで半日潰れるということもなくなるのねー。郵送料は申告所までの交通費だと思えばペイライン。
 で、安心して3/15までに送るのを忘れちゃったりしたら同じなんだけどね…。<やらかしかねない。

 あと、返金確認したら、別の用途に使わないように>自分。

|

« 本屋大賞が発表されました | Main | セオリーに縛られる(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9514988

Listed below are links to weblogs that reference 無事還付されました:

« 本屋大賞が発表されました | Main | セオリーに縛られる(BlogPet) »