« 女子高ノリ | Main | 密かに濃いなー »

2006.04.01

エイプリルフールだったんですねえ

 年のおかげでボーリングの凝りが午後くらいになってじわじわと襲いかかってきた土曜日。昨夜遅かったので昼ごろのろのろ起き、雨が降る前に洗濯済ませたれ!とがんばったら、もんのすごい突風で外にものを干してる場合じゃありませんよ!ということになり、まだ晴れてるのに家の中に洗濯物を干す羽目に。アインを連れて散歩に出ればまたまた突風に巻かれ、かつ雨まで降ってきて、あわてて帰ってアインに不満顔されたりと冴えない状況になるイマイチの休日。
 きっと福岡はこの週末が桜の見ごろだったんだろうけど、この風の強さと不穏な天気じゃとても花見気分にはなれんのう。お弁当広げたらほこりまみれだわ。
 で、お家休日を決め込んでネットをうろうろしていたら、ああ、今日ってエイプリルフールだったのか。すーーっかり忘れきってましたわ、ははは。年とともに油も抜けて、人をだまそうという気もすっかり失せたし。<単にネタがないのだと言え。
 デイリーポータルの皆さんってば、うそつく日なのに「サイト引っ越しました」なんて言ってほんとに河原に一日オフィス引っ越しなんかしてるし。こういうことは本気でやるなあ。
 考えてみたら映画の日でもあったし、なんか見に行けばよかったかな。いやいや、冴えない日はおとなしく過ごすに限るか。

|

« 女子高ノリ | Main | 密かに濃いなー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9414666

Listed below are links to weblogs that reference エイプリルフールだったんですねえ:

« 女子高ノリ | Main | 密かに濃いなー »