« あ。当たったんです。けど。 | Main | ばかばかばかー!! »

2006.05.24

そうなんだけど

 最近見ると悲しくなるのが「デイリーポータルZ」のタイトル脇の一言。
 「もう夏休みまで長い休みはない 」。
 GW明けからときどき出てたんですが。長い休みどころか海の日まで祝日がなくて、連休も期待できないわけですが。
 とゆーか、今の派遣先には盆休みなんてない模様なんで、夏休みもないと思われ(涙)。
 ほとんどの大人には夏休みらしい夏休みなんかないんで、夏になっても長い休みはないんだけど。改めて「もう夏休みまで長い休みはない」と言われるとなんとはなーい悲しい気持ちになるのはなぜなんでしょうか。

|

« あ。当たったんです。けど。 | Main | ばかばかばかー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/10285136

Listed below are links to weblogs that reference そうなんだけど:

« あ。当たったんです。けど。 | Main | ばかばかばかー!! »