« 見ました | Main | 晴れませんて! »

2006.05.08

なんとなく…

 4月になって朝のNHKニュースのメインキャスターが変わったんですが。私の極めて個人的な感覚のお話で、全然なんとも思わないという方が多いだろうとわかっていてちと。
 8:15ちょい前。「今日も一日元気でがんばりましょう」とかって女性のキャスターが番組の締めのあいさつをするんですが、それを聞くとどーにもこーにもむっとしてくるんです。前の人も言ってたはずなんだけど、そのころは記憶にも残らないくらい聞き流せてたのに。
 何が理由なんだろう?「がんばりましょう、とかお気楽に言ってほしくないわい!」って気分になる。へたれてる週末あたりは特に。
 何か荒んじゃうようなことがプライベートであったのか?>自分。

|

« 見ました | Main | 晴れませんて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/10040868

Listed below are links to weblogs that reference なんとなく…:

« 見ました | Main | 晴れませんて! »