« 洗濯週間スタート | Main | もう一時間やってもいいよ »

2006.05.03

しまった…

 NHKの総合やBSはヘビーユーザーのわたくしですが、ラジオ関係はノーチェック。昔は部屋でだらだら過ごすときのBGMでラジオをつけたものですが、最近はとんとご無沙汰しています。なもんで、ラジオ欄を見ることも滅多になく。
 とゆーか、昔はラテ欄と言ってTV欄に一緒にラジオ欄もあったもんですが、BSやらwowowのせいでラジオは新聞の中ページに移ってしまってチェック対象からもれがちになってしまい、中身知らないから聞かないという流れになったような気がする。
 その、ラジオ見落としを今になって後悔するとは…。
 なんと今日の夜、というか4日の深夜?たまたまNHKのホームページをチェックしていたらNHKFMにおかしな告知が。ページを開けてみると、「今日は一日『アニソン』三昧」なる特集をやっていたらしいのです。12時間も。なんですとー?さっき終わったばっかぢゃん!
 番組サイトでは流した全129曲がラインナップされていて、それを眺めていると「聞けばよかった… orz」感がひしひしと。いろんな意味で脳みその懐かしい細胞ががんがん刺激されただろうにぃいー。
 一部でいいからポッドキャストとかに流しませんかぁあ?>NHK。
 どうせ家で一日洗濯して暮らしていたのに…。BGMはあってよかったのに…。と未練たらしく考えるわたくし。

|

« 洗濯週間スタート | Main | もう一時間やってもいいよ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9955300

Listed below are links to weblogs that reference しまった…:

« 洗濯週間スタート | Main | もう一時間やってもいいよ »