« 宮部先生への私信 | Main | しまった… »

2006.05.03

洗濯週間スタート

 出かける予定も何かを集中してやる予定もない私にとって、このGWは
 この一ヶ月ばかり先送りし続けた冬物一掃洗濯週間
 という意義がもっとも強うございます。特に前半。この先一週間の天気予報によれば、前半はお天気がいいことになっているので、がしがしと洗濯機を回していきたいと思います。
 が。
 がしがしがしがし回したいのは山々ですが、問題は干し先で、干す場所に限界が…。布団やシーツのスペースを考えると、意外に洗濯できないかもしれない。仕方がないので、ささやかな出かける予定と見合わせつつ、なんとしても今すぐ!片づけないと暑苦しいものから順番に手をつけていくことに。
 それにしても、こんなに狭い家だっちゅーに服だけでなぜこんなにあるのか自分でも理解できない。どこからわいて出ているのか。本がどのくらいあるのかは、むろん考えたくもない。
 ああ、何でもいいから一日でも多く天気のいい日が続きますように。なむなむ。

|

« 宮部先生への私信 | Main | しまった… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/9955283

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯週間スタート:

« 宮部先生への私信 | Main | しまった… »